koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

映画館に3回観に行った映画 のお話。

※ネタバレありませんので、ご安心ください※

その映画は2つありまして、

1つはコチラ。

レ・ミゼラブル (字幕版)

レ・ミゼラブル (字幕版)

  • Tom Hooper
  • ミュージカル

 

そして もう1つはコチラ。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (字幕版)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (字幕版)

 

レミゼも、THIS IS ITも、私は映画館に 3回観に行きました(笑)

(個別レビューはまたいつか・・・(●´ω`●)

同じ映画を 映画館に何回も観に行ったのは、今までの人生で この2作品だけです。

そこで、ふと、私、思いました。

≪同じ映画を、映画館に何回も観に行く人はいるんだろうか?≫

≪行ったとすれば、それは なんという作品なのだろうか?≫

うーん、気になるぅー( ˘•▽•˘ )(笑)

ということで、皆様、もし良ければ、気軽にコメントくださいね♪

ちなみに私は…

レミゼのときは、なぜか病んでた時期だったので、思いっきり泣きたかったからという理由で 3回観に行き、3回とも 声は出さずに心で大合唱ヾ(≧▽≦)ノ笑)

THIS IS ITのときは、大好きなマイケルのLIVEを何回でも体感したかったから、なのですが 結局3回しか行けませんでした。ほんとはもっと観に行きたかった(´◉◞౪◟◉)笑)

あ、そういえば、両方とも 3回も映画館に観に行ったのに、DVDも買ってる…笑)

・・・わたし、どんだけこの2つの作品が 好きなんだっ(笑)

では、今日はこの辺で☆(∩´∀`)∩

(たまには短めのブログもありかな?と思ったのでこんなブログにしてみました(´ー`)

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、いつでも気軽に遊びにきてくださいね☆大歓迎です!(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、超絶嬉しいです!

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

気軽にフォロー、遊びに来てくださいね☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ