koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

はてなブログの読者数が1日で急増( ゚д゚)ポカーンな お話。

f:id:koko_itumiya:20190201093317p:plain

こんなこと初めて( ゚д゚)ポカーン(笑)

私、2019年1月18日に "はてなブログ初投稿" (ブログデビュー) をして

それから 不定期で書きたいこと自由に書いて この記事含めてまだ 7本。

そんなマイペースな私 なので、一昨日までの読者数は7名でした

…だったのに、だったのに、だったのに、、、

昨日いきなり57名になりました。

…………い、い、い、1日で、は、は、は、はちばい(8倍)?

………

……

なぁにがっ 起きてぇるぅのぉぉお~!(゚Д゚;)!

…( ゚д゚)ポカーン

結局、原因も理由も分からず(゚Д゚;)

わたくし 昨日はただただ アタフタしてしまいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

急に起きることってやっぱり、人間誰しも 怖いもんで(笑)、

こうなった理由が知りたくて 自分なりに色々調べてみたのですが、

どれにも当てはまらず…(;^ω^)

(どこかでバズった様子も、どこかでオススメされた とかの様子もない…も、も、もしかして私が気付いていないだけで、どなたかが拡散してくれているのか?!(;'∀')そんな 心優しい方がいてるんだろうか?そうであるならば、本当にありがとうございます(ノo`)・゜・。)

そのうえ いろいろ調べている最中に、

【読者数が急に増えてる人いてさぁ~その人のブログ見に行ったんだけどぉ~たいしておもしろくないんだよねぇ~(*‘∀‘)えへえへ】

みたいな記事も見つけてしまい…orz(←激しく落ち込むwww)

はい、このお方の おっしゃる通りですwwwほんまそれな!!ww

自分でも激しくそう思います(笑)だからこそ、昨日起きたこの現象が

不思議で不思議で仕方ないのじゃー(。◕ˇдˇ​◕。)/(どーーーーん)w

と、いうことで今日のブログは、

①たった7本しか投稿してない+②たいしておもしろくない記事を投稿してるヤツが、

たった1日で読者数を8倍にした っていうお話でした٩( ''ω'' )وキラーン☆

おとといまで読者でいてくださった7名さま、

そして昨日読者になってくださった +50名さま、

計57名の読者の皆様に 心から感謝申し上げます。いやー正直、

ほんとに嬉しすぎて、びっくりしすぎて、

昨日はほんまに 常に【( ゚д゚)ポカーン】な1日でした(笑)

今年の1月31日(昨日)の感動は、わたし、忘れません(´;u;`)

本当にありがとうございました!!

今日から2月!気持ちを新たに!!ではありますが、

この koko’s blog は 今までと 相変わらずの ≪不定期投稿ブログ≫ として

好きなことを自由に表現していく場 として 運営してまいりますので、

引き続き 今後ともよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

では、今日はこの辺で☆

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、いつでも気軽に遊びにきてくださいね☆大歓迎です!(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、超絶嬉しいです!

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

気軽にフォロー、遊びに来てくださいね☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ