koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

わたしのクセ -見上げる編-

どんなタイトルやねん(*`Д´)っ))!!

という "皆様からのツッコミ" が炸裂しそうな本日のブログ(笑)

※この記事、好評だったら(あ、いや、例え 好評でなかったとしても笑)

シリーズ化を考えておりますので、コメントお気軽にどうぞ☆

楽しみにお待ちしております☆(∀`*ゞ)エヘヘ※

皆さん、ご自身の "クセ" って、ありますか?

人間そりゃみんないろんな "癖" がそれぞれにあると思うんですが

私のクセって なんだろぉ(・・?? " と ほんと突然、思いついたので

今日は そんな "わたしのクセ" について 書いていこうと思います。

では 早速。

わたしのクセ 第1弾 テーマ【見上げる】編。 スタートです!!

私は 昔から 夜の空を見上げるのが大好きな子供でした。

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと。若かったあの頃、

その日その日に起きた いろんなことを、自分ひとりでは整理できず、

だからといって 人に話すことも出来ないから そのまま パンクして、

自分の感情が溢れ出して とまらなくて。でもそんなとき、

ふと空を見上げると、

この世のものとは思えないくらい キラキラ光ってて めっちゃきれいな、

何もかもを見透かしてくるような 広大な星空が そこにはあって。

空ってすごいなぁ。全部 つながってるんだもんなぁ。

私ってすごいちっぽけだなぁ。世界って広いんだろうなぁ。

こんだけ広いんだから 私、きっとひとりじゃないんだなぁ。って

思わせてくれて、いつもどんなときでも 見上げればいつも

そこで 何も言わずにただただ 輝いてくれていた 星たち☆

そんな星たちを 特におすすめしたい時期が、そう、"今" なんです!!!

(…え?いきなり何の話? あまりにも唐突過ぎですよねwすみませんw)

みなさん、夜空、見上げていますか?

ついつい スマホばっか 見ていませんか?

忙しすぎる毎日に追われて、

すぐそばに あんなキレイな星がある ってこと、

忘れてしまっていませんか?

って、私は言いたい!!(←ほんまいきなりなんやねんw…すみませんw)

今の季節、そう、冬の夜空は、マジで "最高" なんですよ!

例えば カシオペヤ座 や オリオン座。いや、こんな

星座のことなんて詳しくなくても、全然大丈夫っ!!・・・というか

そもそも 私が全然 星のことなんて 詳しくない!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪笑

ですので、"詳しさ" なんて、ほんとに全く関係ないから とにかく1度、

空 (特に冬の夜空)を ぜひ、見上げていただきたいのです☆★☆★☆

いま、この時期、本当に キレイなので、ただ 見るだけで、

わぁ~~~~~(☆▽☆*) ってなるはずですョ(●´u`●)☆

……え?(゚Д゚;)

『ざっくりしすぎてて 話が分かりにくい( ̄д ̄)』ですって?(; ・`д・´)笑

 

私が高校生の頃、よく家出をしていて(まぁこの話はまたいつか☆)、

夜、しょっちゅう外に出て 星空を見上げていた ある日のこと。

その日、たまたま ☆ゆーっくり移動する星☆ を見つけたので、その星が

どこまで移動するのかが気になって 自転車でついていったこともあるし

ドイツの 小高い丘の上に寝転んで ボーっと夜空を眺めたこともある。

…こんな感じで とにかく!夜空を見上げることが 大好きな 私(*´▽`)

………

……

…Σ(゚д゚)ハッ!!

あ、えっと、今日は 確か【 "クセ" の話 】…でしたよね?(/ω・\)チラッ(笑

まぁ結局、なにが言いたかったかというと、

私、外に出るたび、必ず 空を見上げてるなぁー。

…あ、これがもしかして わたしのクセ Σ(・ω・ノ)ノ!? ってなって、

この度、自分のクセに気付けました というご報告でしたヾ(≧▽≦)ノw

みなさんのクセのお話も、良ければ聞かせてくださいね☆

では、今日はこの辺で☆

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、いつでも気軽に遊びにきてください☆大歓迎です!(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、超絶嬉しいです!

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

気軽にフォロー、遊びに来てくださいね☆

最近、このブログから私のTwitterに飛んで、見つけて、そのうえフォローまでしてくださる方が増えてきてて、本当に嬉しいです(*´▽`*)100%フォローお返ししていますので、1度気軽に覗いてみてください☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ