koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

雨の日に聴きたい曲 -洋楽編-

※ 邦楽編は ↓コチラ↓ ※

koko-itumiya.hatenablog.com

さて、今日のブログは みんなが待ちに待った 洋楽編 ですよー!!!

……え?(´゚д゚`)

…『待ってない』?(´゚д゚`)…………(; ・`д・´)そっそんなこと言わずに、

今日もぜひ ゆっくりしていってくださいね♪( ˘ω˘)スヤァ(笑

では、早速。まずは コチラを お聴きください。

Believe

Believe

  

Justinの「びりぃー(ぶっ)(Believe)」から始まるこの曲は、

まるで雨の降り始めかのような 優しくて 繊細な Justinの歌声、

その後すぐ 聴こえてくる雨音のようなピアノの音色に癒されていたら、

あっという間に 力強いドラムに持っていかれて、一気に心が躍りだす

言うなれば、【めちゃめちゃ綺麗で透き通ってる】からのぉー

大地に力強く打ちつける】・・・みたいなイメージ…ですかね?(笑)

(分かりにくくてすみません(´;ω;`)照笑)

この "1曲" に見事に収まった "壮大な拡がり"、この "拡がり" をぜひ、

感じていただければ うれしいなぁなんて思います(●´ω`●)

曲の始まりを聴くだけでは想像もできない、

曲の途中で現れる≪ゴスペル感満載≫な アノ部分にも、きっと

心動かされるはず(鳥肌もの)なので 最後まで 是非お楽しみください♪

続いては、コチラ。


Meghan Trainor - Like I'm Gonna Lose You (Official Music Video) ft. John Legend

  

いきなり雨降ってるやないかーい(゚д゚)!

↑このツッコミ↑ をしてくださったそこの "あなた" !!!

↑上↑ のPVを、早速チェックしてくださった ということですよね?!!

まず、お礼を言わせてください! ありがとうございます!(´;▽;`)(嬉)

…そうなんです、この曲、PVを観ていただいたら分かるように、

最初からいきなり雨が降ってるんです(笑) だからこの曲を選びました♪

…ってわけなんですが、決してそれだけの理由ではなく、この曲の

やっぱり何が良いって、メーガン・トレイナージョン・レジェンド 

のこのハーモニー。もうね、

"天才 ✖ 天才" はそりゃこうなりますよって、

わたくし、声を大にして申し上げたいwww

そして、私はまた、いつも この辺りで気付いてしまうんです、

【すでに 1000文字超えやないかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

…ということに…Σ(゚д゚lll)(笑) ほんま まさに【がーーん】ですわ!!w

音楽本当に好きなので、語りだしたらとまらなくなるし、

もっと紹介したい曲、たくさーんあるのに、

こうやって長くなっちゃうっていう、ね😨←がーーーん(笑笑

ですので、今日はこの辺で☆

コメントお気軽にどうぞ♪楽しみにしています♪

今日もお読みいただきありがとうございました♪

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、いつでも気軽に遊びにきてください☆大歓迎です!(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、超絶嬉しいです!

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

気軽にフォロー、遊びに来てくださいね☆

最近、このブログから私のTwitterに飛んで、見つけて、そのうえフォローまでしてくださる方が増えてきてて、本当に嬉しいです(*´▽`*)100%フォローお返ししていますので、1度気軽に覗いてみてください☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ