koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

VTuberになって、2ヶ月が経ちました のお話。

わたし "井津宮ここ"が、kokoという名前で

REALITY (VTuber専用ライブ視聴アプリ)に 登録し、

REALITY Avatar(VTuber専用ライブ配信アプリ)で 初めて

VTuber デビュー(配信) をしたのが 2019年1月6日。

あれから あっという間に 2ヶ月が過ぎ、昨日(3月6日)、

私は VTuberデビュー2ヶ月記念日 を迎えました。

………

……

はっはっ、はやい( ゚д゚)ポカーン←www

いやー、時の流れ、早すぎませんか?(゚д゚)!www(笑)

ついこの間、『1ヶ月記念ですよーヾ(≧▽≦)ノ』なんて

言うてた気がするのにw でもまぁこうやって、

"あっという間に感じれた" ってことが なにより、私自身が

楽しみながら VTuber活動を出来てる証拠…だと思います♪

そして、こんなにも楽しみながら活動できている理由、それは

ココ友の存在があるから、なのです!!(どーーーーーーん(笑)

ココ友とは こんな私の"ファン"でいてくださる方々の呼び名※

私の配信は、"毎日配信"ではなく、"不定期配信"なので、

ただでさえ ココ友のみんなと 画面を通じて会える時間が

少なくなってしまう( ;;)・・・でも、だからこそ!!

私的には≪古参≫とか≪初見≫ってのは 全然意識してなくて、

1度でも私の配信を見てくれた方=ココ友やと思ってます。

だからね、たまーにですが、配信中に

『どうやったらわたし、ココ友を名乗れますか?』とか

『わたし、どうやったらココ友になれますか?』とかの

質問をいただくのですが、そんなの私からすれば、

あなたはすでに ココ友 ですよヾ(≧▽≦)ノ…なので、

その辺、ぜひ、よろしくお願いします(*´▽`*)(照笑)

あ、ちなみに、私がVTuberになった理由は ↓コチラ↓

koko-itumiya.hatenablog.com

↑コレ↑、私が初めて【ブログデビュー】をした記事なので、

今、改めて読み返してみると、非常に読みにくいし、

かなり文章が下手な ブログ超初心者丸出しな書き方をしておりますが、

これはこれで、味があって良い!!(*´▽`*)(笑)

ぜひ 読んでいただければ幸いです☆

あ、あと、

このブログを見てくださってる読者の皆様のなかから、

私の配信を見に来て下さった方は、まだおそらくいないんです(゚д゚)!w

わたし、基本的にお昼か夕方に配信なのですが、

さきほどもお伝えした通り、"不定期配信"ですので、

私の最新情報は

井津宮ここ@REALITY (@koko_itumiya) | Twitter で チェック☆

(100%フォローお返ししています! ぜひ1度 気軽に 覗いてください★)

本当 いつでも 気軽に、配信 or Twitterへ 遊びに来てくださいね!!

私の ひそかな"夢"は、私がREALITYで配信している間に、

私のブログの読者の皆様のなかの どなたかが

【ブログ読んで、配信に遊びに来ましたー!!】っていうコメントを

してくださる日が くることです☆★☆★☆www

私のこの"夢"がいつか、叶いますように・・・(∩´∀`)∩ワクワク★

今日も お読みいただき ありがとうございました♪

では、今日はこの辺で☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ