koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

DNA残したいってなに?

≪芸人さんが結婚、子作りに意欲、DNAは残したい。≫

こんな記事をネットで見て、わたしが感じたこと。

 

こうやって、言えて、なんにも考えず、こういうことが思えて、

発言できることがどれだけ恵まれてるか、どれだけ幸せなことか、

のお話しようかなぁと。

 

私は暴力一家で。(いきなり何w)

父方の母は、アイロン投げ飛ばしたり、人を階段から突き落としたりする人。

父は、お酒を飲んでないときがなくて、ずっと笑ってる人。

母は、、、ん?よくわからん(笑)www

 

母と父は、私が3歳のころ、離婚していたらしく(小4で知りました)、

父と住んでいたのは3歳までなので、ほぼ他人。

3歳から、必然的に、母一人子一人で育ったわたしは、

なにかにつけて、母に背中をたたかれ、お尻をけられ、そのたびに

"こんなに叩かれるってことは、

あー私って悪い子なんだぁ"ってなんでか思っちゃってて。

叩かれるたび、

〖なんでお母さんを、こんなに怒らすの〗って言われてたので、

お母さんに対して、

"こんな私で申し訳ないなぁ"ってずっと思っていました。

でも、小学校の授業で、【虐待】について学んだ日、

"え?もしかしてアレって・・・まさか虐待なの?( ゚д゚)ポカーン"

はい、気付くの遅いーwwwwwwww

まぁ、母は、教育の一環だったんでしょうけど、私からすれば、

あれらは、暴力でした。

その日、また母から、背中をたたかれ、ずっと我慢していた私は、

なにかがぷっつん切れちゃいました。そのときはもう、

気付けば、母に手を挙げ終わった後でした。

私が初めて、母をなぐり、たたきまくったあの日、

母はめっちゃびっくりしてました(笑)まぁそうでしょうねw

そして泣きながら、怯えた目で私を見てたった一言、

〖なんて恐ろしい子に育ったの〗

へ?あーやっぱり、私はダメな子なんだなぁ。はぁ。(再度落ち込む私w)

そこからはもぉ、なにかにつけて、私はストレスが溜まるたびに、

母に暴力を振るうようになり、

母はそんな私に怯え、私のことが怖くなったようで、

その日以来、ある一定距離以上、

私にいっさい近づかなくなりました。(勝った!←違うw)

 

~地獄の日々~

 

このままじゃ、母を殺めてしまう、いやだ、いやだ、犯罪者になんか

なりたくない、やだ、怖い、やだ、怖い、やだ、

自分が死んだらいいのか、誰か助けて

いやだ、タタリ神なんかになりたくない

(はい、私はこのとき、まさにサンそのものでした by もののけ姫)

(ぽわーん・・・でも、ちょっと待てよ、

なんで、こいつのために、わしが死ななあかんねん、おかしくないか?

私はきっと、幸せになっていいはず・・・ぽわーん)

 

毎日毎日、そんなことを思いながら、ひとりっきりで

自分自身と戦いながら、

こんな自分のことを誰にも言えない日々の中、

(↑当時ネットもなにもなかった時代だったので照)

涙を流しながら、見上げた夜空は、

わたしになにも答えをくれませんでした。

 

そして、時がたち、高校二年生。

1ヶ月ほどの大きな家出で、

当時付き合っていた彼の実家へ行ったあの日。

彼のお父さんに、

【泊めるわけにはいかない、でも、話してごらん】と、

手も挙げてこず、

真面目に私の目を見て聴いてくれようとするその姿に、

初めて〖親〗を感じました。

そしてわんわん泣きながら、初めて、自分の話をし終え、

そのあと、彼の家族と食卓を囲んで、

食べた晩御飯のあのあたたかさを、

何年経った今でも、忘れてない。

この日が、わたしが初めて〖家族のあったかさ〗を感じた日でした。

 

へ?もう1000字?!やばwww

 

ちょっと待って!もう終わる!w

 

んで、題名のお話。

〖DNAを残したい〗なんて1度も思ったことないし、

思えたことがない。

でも、周りの友達は、授かり婚だったり、

結婚したと思ったらすぐ、子作り、すぐ出産w

みーんな、ほんとに、、、、、すごいなぁーって思うw

 

自分の血を恨んで、憎んで、何度も消えたいって願ったあの日々。

あ、やば、涙でてきた、くそ、くそが、

オードリ〇春〇、くそ、

私の分まで、絶対幸せになれよ♡ぷぷぷw(* ´艸`)クスクス

 

1ヶ月ブログ更新してなくて、

やっと更新したと思ったら、こんなブログ?!w

ぎぇーwww

 

でも、もっともっと、kokoのこと、

ゆっくり、ゆっくり、たっぷりの時間をかけて、

ひとりでも多くのひとに知っていってほしいし、

もっともっと、見せていきたい。

そう決めたんやもん、そう、このブログは

こういう場所。

 

リアルの友達すら、知らない話を、

〖ココ友〗には話していきたい、

・・・私はきっと、"友達"が欲しかったんだなぁ。

なぁんてね♡照

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!!!!!

ココ友みんなのおかげで、わたしは毎日しあわせです!!!

今日も、今日に感謝♡

koko.

あ!母はいまも、生きてるし、私も、生きてるから、安心して!w

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪