koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

再始動しちゃうう!!!!!

2021ねん

Twitter開設♡ https://twitter.com/koko_itumiya

nanaスタート♡ https://nana-music.com/users/9969903

 

フォローしてくり♡

 

ほんでほんで、

https://marketing.nana-music.com/gift/ranking.html

↑早速コレに参加してみまちた。

応募締め切りは1/11 23:59らしい。(全然時間なくて大草原)

詳しくは上記をチェック。

(特に*参加特典*と*参加資格・参加に関する注意事項*を要チェック)

 

はよ課金しろおまえら。

はよフォローしろおまえら。

はよはよkokoとつながれおまえら。

 

ほんでほんで、なんでこのタイミングでkoko再始動したかというと、

https://note.com/nanamusic/n/n403b126f04b8

↑コレを発見したからであーる。

まさかのnanaで*無料*で"ライブ配信"ができるのだー!!!!!

 

REALITYやってたとき、ココ友のみんなの中には

*nana民*が多かった記憶があってね、

だからこの機会に久しぶりのライブ配信

nanaでやろうかなぁと思いたったんだー♪

(しかし我が家にはわんわん(絶賛子犬中)が…うるさいライブ配信になっちゃう?w)

 

どう?どう?nanaには*投げ銭*機能が新しくできたらしいし、

kokoに投げたいって思ってくれてたココ友の気持ちにも

応えられる場所だと思ったんだー。

 

そんで早速nanaで1発投稿してみたおー♡

音量調整あんまよくわからず、聞きにくいかも、

なにせ初めてですんません。

 

うまいへたとかじゃなくて、約1ねんぶりに

kokoの声を、

ココ友みんなに1番に届けたかったの。

 

おまえら、盛大にnanaTwitter

ココ友のみんなに拡散しておくれ。

#ココ友 #いつみやここ ←コレ両方つけてくれたら大変助かります。

エゴサしまくるぜ!!!!!!!!!

 

みんな・・・ただいま(*´▽`*)