koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

草野あいって知ってますか?

f:id:koko_itumiya:20210301105645p:plain

※↑こちら↑は加工処理しております(ご了承ください)※

 

みんな、↑コレ↑見れますか??(*´▽`*)

2021.02.28から🍑担当🍑、そうなんです、この度、

kokoのTwitterのヘッダーと、ファンクラブのヘッダーを

草野あい氏(以下、あいちゃ)に作っていただきました。

twitter.com

www.fansnet.jp

 

◆みんなにぜひ チェックしてほしい!!!!!◆

その1.【1、2、3の左上に ついている花飾り】

kokoのVTuberの姿(みんなから見て頭左上の部分)についてある髪飾りを、数字の"左上"につけることにより、kokoの姿を忠実に再現!!しかも、1→2→3へと"今後STEP UPしていくkoko"を表現するため、髪飾りが少しずつ大きくなっているんです!!🤤なんて細かい気配りなのっ!!

その2.【8の部分で手と手が握手】

kokoにとって、なくてはならない存在、そう、それはココ友(ファン)の存在なんですが、"kokoとココ友がいつでも手をつないでいる(ヴァーチャルを通してすぐつながっている)"ことを握手という形で表現してくださいました!!🤤なんてステキなのっ!!

その3.【55の黒ハート(しかも計5つ)】

kokoが"黒"の 拡散希望Tシャツ を着ていること、さらに kokoのラッキーナンバー"5"(5月5日生まれなのでw)に ちなんで、それらを5つの黒ハートで表現!!"黒ハート"は、kokoが2年前から愛用している記号(知る人ぞ知るwしかし最近使ってなかったw使おうw)なので、大大大満足の仕上がりっ!!🤤なんてかわいいのっ!!

その4.【数字での123855も大事だけど、やはり英語表記でのkokoも。】

kokoの最大のテーマは、≪ココ友に 年齢も性別も国籍も初見か古参かも関係ない≫なので、ヘッダーを見た時にすぐ「あ、この人kokoっていうのね!」と、kokoのことをすぐ認識出来るよう、世界共通語である"英語"を入れていただきました!!(ちなみにoの中にハートが隠れてるよ!)🤤なんて最高なのっ!!

その5.【背景部分にピンクと白】

kokoはREALITYで配信していたとき、画面の背景は常にピンク、そして、なんといってもkokoの最大のチャームポイント、白髪っw これらを背景を通して 忠実に再現っ!!🤤(ファンクラブのヘッダーは黒の拡散希望Tシャツの"黒"を再現っ!!)なんて感動なのっ!!

 

と、いうことで、5つのこだわりポイント、まとめてみましたw

もうね、Twitterもファンクラブも、何度も開いて見ちゃう、そんくらい大大大大大大大大満足の仕上がりです。(興奮しすぎてまとめなのに 熱く語っちゃってすみませんw)

あいちゃとの出会いは何年も前だけど、kokoが再始動してから、さらに仲良くなって、kokoはほんとに あったかい気持ちにしてもらってます。(あ、なんか言い方きもちわるい?ごめんなさいw)

そんなあいちゃは、2021.03.01現在、

Twitterと、サブTwitter、note、stand.fm、REALITY、YouTube にて活動中です。

twitter.com

twitter.com

note.com

stand.fm

t.co

みなさん、ぜひ、チェック、フォロー、いいね、スキ、お便り、応援、ぜひぜひ宜しくお願いします!!(∩´∀`)∩

 

え?あいちゃの好きなとこ?

かわいい、センスの塊、努力家、好奇心旺盛、繊細さん、熱い、一生懸命、ふふふという笑い方、声、考え方。

弱いとこも考えすぎなとこも、気分屋なとこもめんどくさがりやなとこも、全部あいちゃ。それであいちゃ。ありのままのあいちゃが大好き。

kokoなりに、日頃の(特にヘッダー作ってくださった)恩返しとして、blog書かせていただきました。全然たいした恩返しになってないんだけど、むしろ恥ずかしいんだけど、投稿します🙈

 

あいちゃ、この度は素敵すぎる贈り物を本当にありがとうございました!!!!!

この想い、届けっ!!!!!

 

ここまで読んでくださった皆様にも、心からの感謝を。

ありがとうございました!!

 

ヘッダーのすきなとこや、このblogへの感想等、気軽にコメントやTwitterのリプにでも気軽にどうぞ、わくわくしながら、お待ちしております。 

 

koko.