koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

嬉しさ大爆発!!!な、ご報告!!!

と、いうことで、この場をお借りして 皆様に3点、ご報告です。


www.youtube.com

①2021年5月5日に【初投稿】した私の"歌ってみた"( #55歌 )の*第1弾*である

『だから僕は音楽を辞めた (本家様:ヨルシカ様)』がこの度、皆様のおかげで

㊗視聴回数 2300回突破...しましたっ!!!!!😭👏

投稿から あっという間に1年が経った今でも、こうやって日々少しずつ、視聴回数が伸び続けていること、皆様に聞き続けてもらえてること、本当に 嬉しい限りです。

"歌ってみた"に挑戦すると決めたからには、長く愛していただける作品作りを目標に、本家様の楽曲を何回も聞いて 本家様へのリスペクト1000%の想いを込めて取り組んでいます。この私の想いが、視聴者の皆様に届いてるんだな、と感無量です、本当に有難うございます。(目指せ *10000回再生*!!)


www.youtube.com

②2021年11月28日に投稿した私の"歌ってみた"( #55歌 )の*第4弾*である

『火炎 (本家様:女王蜂様)』がこの度、皆様のおかげで

㊗視聴回数 800回突破...しましたっ!!!!!😭👏

「㊗1000回を突破したら、記念配信( #55生 )を YouTubeライブで開催しよう」という目標のもと、やっとここまで来ることが出来ました。投稿から半年以上経って、ついに800回を超えられたこと、本当に 嬉しいです。

異次元のボーカリスト*アヴちゃん様*の楽曲に挑戦することは、大変無謀なことであり、制作協力してくださった皆様のお力があってこそ完成した作品 なので、これからも末永く愛していただければ幸いです、本当に有難うございます。(目指せ *10000回再生*!!)

③2019年1月18日に【初投稿】したこのブログがこの度、皆様のおかげで

10,000アクセス(総合計)突破...しましたっ!!!!!😭👏

今回の記事を含めて、ブログ投稿数 計42記事、投稿ペースも かなりマイペースでここまで続けてまいりましたが、ついに大台に乗りました、乗れました、本っっ当に有難うございます。

ブログ仲間、というか、私のブログを今でも*読者登録*し続けてくださってる皆様にも、心から感謝申し上げます、これからも同じ空の下、はてなブログライフを一緒に楽しんでいきましょー!!(∩´∀`)∩ワーイ✨

www.youtube.com

それでは!最後に、私のYouTubeチャンネルを貼っておくので、これを機会にチャンネル登録、ぜひ宜しくお願い致します☆(目指せ チャンネル登録者*1000名様*!!)

「ブログを読んで来ました~!」「ブログでkokoさんのこと知りました~!」と言っていただければ大変喜びます、どうぞお気軽にお越しください☆

 

~🔥これからも活動 頑張ろう、kokoちゃん🔥~

 

最後まで読んでくれたあなたへ、今日も 心からの感謝を込めて。

koko.