koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

自己紹介しよう、そうしよう。

初めまして、いつみやここ と申します。ヴァーチャル空間を通して、ひとりでも多くの方と繋がりたい、世界にココ友を作りたい、をテーマに活動しております。(ココ友←ファンネーム)

kokoは、ヴァーチャルを通して出逢う相手様の 年齢も性別も国籍も、初見か古参かも全く気にしません。

kokoが"ヴァーチャル年齢55歳"として、"中の人の年齢"を公表していない理由は、あなたにとって、kokoという存在が、

みんなが感じるように、自由に kokoのことを感じてほしいからなんです。(語彙力)

だから、みんなが呼んでくれるkokoの呼び名は本当さまざまw

・koko・ココちゃん・こっこ・ココさん・ココ姐・ここちゃ・・

みんながkokoのことを、年上って思ってくれてもいいし、年下って思ってくれてもいいし、同い年って思ってくれてもいいし、つまり*自由*なんです(´ω`*)(だから"敢えて"非公表にしてるのだ♥)

身長、体重は初音ミク先輩と一緒で、158センチ、42キロ。だったのに、昨日測ったら41.7キロでした。足のサイズは22センチ。

好きな食べ物はクッキーで、クッキーさえあれば、すぐ機嫌よくなります。(←コレ、本当に昔から言ってるんだけど、blablaで投げ銭?するアイテムが*クッキー*って知った時 ほんとテンションあがったのよw運命感じたよねww)(blabla←kokoが配信している場所)(もうすぐ日本円対応?🤔?🍪!!?)

f:id:koko_itumiya:20210319155738j:plain

🍪もうすぐ??!

誕生日は5月5日です(大声)

視力は果てしなく悪い。視力検査の1番上の1番大きいやつすら見えません。なので、コンタクト(カラコンはしたことない)or メガネ生活です。

好きな漫画は、最近ので言えば、シャドーハウス(アニメ楽しみ)、怪獣8号(アニメ化希望)、推しの子、ブラックナイトパレード。

スタバでは、キャラメルフラペチーノ(Short)を頼みます。新商品は出るたび頼みます。今までで1番好きだったやつは、2017年に確か2週間限定発売だった≪ほうじ茶クリームフラペチーノ with キャラメルソース≫🤤本当に好きだった.。o○

自慢出来ることは、かわいいこと(愛嬌があること)。実年齢当てられたことない。何年経っても顔が全く変わらない。ブランドものとかお化粧とか全然興味ない。(いわゆる女子力ゼロ) ファンデーション買ったことない、肌きれい。(肌モデルのお誘い昔あったけど、いっぱいお化粧される⇔いっぱい洗顔、の繰り返しに、耐えられる肌じゃない=お肌弱いので断ったww)

悲しいことは、まな板。脂肪が"ついてほしいとこ"に全くつかないこと。おしりがでぶんでぶんだから、まな板に移動したいくらい。みんなに"まな板いじられること"は悲しみぃなんだけど、本当のことだし、本当の自分だし、その悲しいことすらも話のネタにして、みんなに笑ってほしい←配信者の鏡。

…というか、【*kokoの声*+*巨乳*】が合わないのよwww本当に合わないんだよねーwwwこれからも*まな板ーズ*極めていきます、自分を愛そう。

だって、まな板を自分で希望してそうなってるわけじゃないもん、コレが私、私を私が愛してあげなくてどうする、でしょ?そうやって生きていきたいもーん♪

 

-コンプレックスは チャームポイント-

 

以上、ぴったり1400文字☺

今日も読んでくれてありがとうございました(嬉

 

koko.