koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

前向きになれる曲 -邦楽編-

あぁ…落ち込む………へこむわぁ…(´ー`。)

↑こう思うこと…ありませんか?

いやね、今の私が、まさにこの状態なんですよw(∀`*ゞ)エヘヘ

ですので、もし…

こんな "今の私"と同じような方が、画面の向こうにいるのなら、

このブログを読んで 少しでも

あ、ちょっと前向きになれたかもって思ってもらえればいいなぁ

…なんて思ったので 本日は、

前向きになれる曲 -邦楽編- を書いていきたいと思います♪

(☆私はいつも、この曲たちを聴いて、前向きになれています☆)

では、早速。まずは こちらを お聴きください。

Sky

Sky

  

この曲、私は特に歌詞推し!そんな私の イチオシ"歌詞"部分がこちら。

  • 何もかも 上手くいかなくて
  • でも いつだって 笑っていたい
  • やり場の無い 怒りや悲しみ

これは 2005年の曲、つまり めっちゃ前の曲。なんですが、

こうやって 改めて 歌詞を見ていくと、

人間の悩みっていつの時代も変わらないんだなぁ。とか

私みたいに悩んでた人、私以外にも いたんだなぁε-(´∀`*)ホッ。って

思わせてくれるし、こういった曲を聴くだけで 気持ちがだんだん

前向きになってくるんです。

…いやー、音楽の力って 本当にすごいですよね(*  ´ω`)♪

(この記事を思いついて、書いたのが2月23日。←この日が、

BENNIE KのメンバーYUKIちゃんの誕生日と知った時の 私の鳥肌、

ハンパなかったですw YUKIちゃんに勝手に運命感じちゃいましたw

ハッピーバースデーYUKIちゃん!!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

いやーこんなことってあるんですねぇ(* ´艸`)クスクス笑)

続いては、こちら。

陽のあたる場所

陽のあたる場所

  

…いやー名曲ですよねぇー!!!これは 1998年の曲、つまり

めっちゃめっちゃ前の曲。なんですが、

大人になった今、再びこの曲を聴くと、

また違う感じで聴こえてくるというか、昔より、さらに

この曲を好きな自分がいるというか…♪ そんな私は、

ダッダラッタッタララパッパラッパッパララの歌詞の部分で、

必ず頭が揺れてしまいます、必ずビートを刻んでしまいます(笑)

これを読んでるあなたも きっと、揺れてくるはずですよー♪

さぁ、一緒に踊りましょーヾ(≧▽≦)ノ(笑)

今日もお読みいただき ありがとうございました♪ 今日はこの辺で☆

皆様からのコメント、楽しみにしています★ お気軽にどうぞ(∩´∀`)∩

(この曲好きですーとか知りませんでしたーとかなんでもいいですよ♪)

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、

いつでも気軽に遊びにきてください☆大歓迎です!

(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、

超絶嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

気軽にフォロー、遊びに来てくださいね☆

最近、このブログから私のTwitterに飛んで、見つけてくださって

そのうえフォローまでしてくださる方が増えてきてて、

本当に嬉しいです(*´▽`*)100%フォローお返ししていますので、

1度気軽に覗いてみてください☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ