koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

はてなブログ読者数200名突破( ゚д゚)ポカーンな お話。

f:id:koko_itumiya:20190228083951j:plain

あっという間にこんなことに。。( ゚д゚)ポカーン(笑)

まずは ↓コチラ↓ をご覧ください。

koko-itumiya.hatenablog.com

↑このブログ↑ を投稿したのが 2019年2月7日。

そこから相変わらず マイペースな私は ≪不定期投稿ブログ≫として、

書きたいことが思いついたら、パソコンに向かって文字を打っていく

↑こんな日々を過ごしていた私の ブログ記事数が、

今日で 計17本 になり。この度。読者サン数が。なんと。

200名を突破しました。

………

……

こんなこと…あっていいんですか?!!( ゚д゚)ポカーン

うれしすぎるやないですかぁあー(´;□;`)!!涙。

…皆さん…なぜ 私のブログを読者登録してくださってるのですか?(゚д゚)

この機会に ぜひ 聞いてみたい!!!(怖いけど|д゚)チラッ←www)

…私のブログの強みって いったいなんなんだろう。。。

(コメントお気軽にどうぞ。お待ちしております(●´ω`●)

・・・・・

話が ほんの少し、それてしまいましたが、いやー、やっぱり、

読者サンが増えてくださるのは 本当に本当に 嬉しいですね(*´`)感涙

ブログを始めて、今日で 1ヶ月と10日。ですが、

最近は、このブログから

私の 井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter にとんでくださって

そのうえ フォローまでしてくださる方がだんだん、だんだんと

増えてきておりまして、こちらも嬉しい限りです。

(100%フォローお返ししてますので、ぜひ一度 覗いてみてくださいね☆)

…私、本当に、嬉しいです(´ー`。)

………声を大にして………言わせてくださいっ!!!!!!!!!

私、今、本っ当に 感謝の想いでいっぱいです。

いつも私のブログに目を通してくださる皆様、

今 読者登録をしてくださってる204名の皆様、

本当に∞ ありがとうございます!!!!!

…この気持ちが、少しでも伝わりますように…(*´`)(ぼそっ

今日も お読みいただき ありがとうございました♪

これからも、引き続き、koko’s blog を 宜しくお願い致します。

では、今日はこの辺で☆

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、

いつでも気軽に遊びにきてください☆大歓迎です!

(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、

超絶嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ