koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

YouTube、OFUSE、POTOFU、始めました。

◆お知らせ①◆

2021.05.05 人生初の"歌ってみた"でのYouTubeデビューを果たしました!!


www.youtube.com

↑こちらの動画↑では、字幕(タイトル、概要欄)を現在、5つの言語(日本語、英語、韓国語、中国語、中国語(台湾) )で 用意しております。

ひとりでも多くの方々に見ていただきたい、聞いていただきたい。。!!

YouTubeチャンネルのシェア、チャンネル登録、動画へのコメント、グッドボタン、大変励みになります、応援、何卒 宜しくお願いします。

 

◆お知らせ②◆

≪匿名≫でも送れるファンレターを、kokoに送れるようになりました!!

123855さんのOFUSE箱 | OFUSE™(オフセ)

『kokoさんのこと、応援したいけど 恥ずかしい』

『身バレせずに、kokoさんのこと 応援したい』

『大きな金額での応援は無理だけど、50円なら応援出来そう』

こういった皆様のお声にお応えするために、"場所(OFUSE)"を 開設しました。

OFUSEを通しての 応援は、【売上(税抜)の約91%】がクリエイターのもとに届きます。

1文字2円のファンレターサービス OFUSEの使い方[ファン編]|Sozi Inc.|note

詳しく知りたい方は ↑コチラ↑ を チェック^^

皆様からの応援、大変励みになります、宜しくお願いします★

ここからkokoを応援しよう

↑ ポチッとしてみてね♥ ↑

 

◆お知らせ③◆

『kokoさんって結局、活動、なにをしているの?』

『活動がいっぱいありすぎて分かりにくい』

『ひと目で パッと分かる方法ないの?』

こういった皆様のお声にお応えするために、"場所(POTOFU)"を 開設しました。

123855 | POTOFU

↑ここ↑さえ、見れば、今のkokoがなにをしているか、ひと目で分かります!!

ほんっとに分かりやすいサイト=POTOFU!!

こういうサイト、待ってました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

実は、OFUSEの"開設準備"をしているときに、

【POTOFUが2021.5.1~正式リリース】されることを知り、

すごいタイミングだ!!こりゃやる(開設する)しかない!!(*´▽`*)

と、思い、開設に至りました。

"POTOFU" も "OFUSE" も、同じ企業様が運営されています。

Sozi Inc.

↑詳しく知りたい方は、ぜひこちらをご覧ください↑

 

以上の◆お知らせ①~③◆は kokoのファンクラブ(Fans')内や、

kokoのTwitterでの*140文字以内でのお知らせ*は していたのですが、

〖"ファンクラブに入っていない方"への正式な(詳しい)お知らせ〗として、

本日、このblogに、ご報告を兼ねて、まとめさせていただきました^^

やっと、まとめられたぜ~っっっ やっほ~いっ!!

 

今日も 最後までお読みいただき ありがとうございました♥

 

koko.