koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

はてなブログ読者数100名突破( ゚д゚)ポカーンな お話。

f:id:koko_itumiya:20190207164128j:plain

あっという間にこんなことに。( ゚д゚)ポカーン(笑)

まずは ↓コチラ↓ をご覧ください。

koko-itumiya.hatenablog.com

↑このブログ↑ を投稿したのが 2019年2月1日。

それからまぁ相変わらず、マイペースに 自分の書きたいことを書いて、

たまーに頂くコメントが嬉しくて嬉しくて、テンションが上がって、

いろんな方のブログを拝見して、それだけで多くの刺激を頂いて。

こんな日々を過ごしていた私の ブログ記事数が、

今日で 計10本 になりました。

………

……

どんだけマイペースやねんッ!!(💢 ̄д ̄)

…ですよねw(* ´艸`)(照笑)

そんなマイペース"すぎる" 私のブログ。の。読者サン数が。この度。

100名を突破しました。

………

……

なぁにがっ 起きてぇるぅのぉぉお~!(゚Д゚;)!

…( ゚д゚)ポカーン

毎度毎度こんな風に【( ゚д゚)ポカーン】となっている私でも、

ブログデビューする前は "一旦 ブログのお勉強をしとかなきゃ" と思って

自分でいろいろ調べて、いろんなブログを拝見してたとき。

ブログを始めるなら毎日書きましょう! とか

続けることが1番大事ですっ! とか

記事の内容に統一性を! とかの記事があまりにも多かったので、

ブログを書くことへの "目に見えないプレッシャー" を

うっすら感じていたんですが、今の私はというと 結局 これらに

全く沿っていない(不定期&自由な内容(そのとき書きたいことを書く)。

・・・なのに、いつの間にか こんな私のブログに

100名以上の読者さんがいてくれてる………

…え?泣いていいですか?(←もちろん、うれし泣きです。笑)

……いやー。。。ほんとになんか。。。えっと。。。あの。。。

はい、言います。

本当に嬉しいです!!!ほんまに感謝です。

ほんまに∞ありがとうございます!!!!!

…この気持ち、少しでも伝わったらいいなぁ…(*´`)(ぼそっ

こんな風に 自由気ままに 楽しみながらブログを書いてる私でも、

ブログを書くにあたって、私が意識していること。

あったりするんですが、そのお話はまた後日 記事に、なんて

考えてますので、もし良ければ お楽しみに…☆(∩´∀`)∩(笑)

今日もお読みいただきありがとうございました!

引き続き 今後ともよろしくお願い致します٩( ''ω'' )و

では、今日はこの辺で☆

こんな私の REALITY 配信が見たいぞって方は、いつでも気軽に遊びにきてくださいね☆大歓迎です!(詳しくは☆コチラ☆をクリック※REALITYのサイトに飛びます^^)

あ、その際に『ブログ見て、来ました』って一言言ってくだされば、超絶嬉しいです!

kokoの最新情報は↓コチラ↓の Twitter でチェック

井津宮ここ (@koko_itumiya) | Twitter

気軽にフォロー、遊びに来てくださいね☆

最近、このブログから私のTwitterに飛んで、見つけて、そのうえフォローまでしてくださる方が増えてきてて、本当に嬉しいです(*´▽`*)100%フォローお返ししていますので、1度気軽に覗いてみてください☆

以上、kokoでした~!( ´Д`)ノ