koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

2020.4.27

*ココ友*のみんな、元気かなぁ。コロナ大丈夫かなぁ。

体調とか心、崩してないかなぁ。みんな、元気かなぁ。

私は、いっつもみんなのこと想ってる。

みんなのこと恋しくてしかたない。

みんなが私のこと忘れても、私は忘れてない。

みんなが

私の他に推しができたり、

他の楽しいことを見つけてたり、

新しい人と出会ったりしてても、

私はなにがあってもみんなの味方。

私は悪者でもいい。

どんだけ悪口言われてても、どんだけ嫌われてても

私から近づくことはしないけど、

むしろあなたの為に離れたけど、

私は、、、やっぱり人が好きなんだなって思う。

ひとたらしkoko。いっそ嫌いになりたい。

"好き嫌い激しい人"ほんま羨ましい。

なんで*嫌い*になれないんだろう。

 

飲酒運転常習犯罪者くそ親父のことも嫌いになれない。

暴力きちがいだった母親のことも嫌いになれない。

 

なにをされても、結局、嫌いになれない。

 

*嫌い*になりたい。

 

なんでこんなお人よしなんだろ。

 

ばかだねw

 

地獄行き確定人生なのに、、、

 

嫌いになれたらどんだけ楽か。

なんでこんな振り回されるんだろう。

 

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかwww

 

もうやだ♡

 

人に愛されたい。必要とされたい。愛されたい。

 

へ?病んでないよーwいつものわたしです、これでもw

 

みんなに会いたい(´ー`。)

 

みんなの近況、コメント欄で教えて!!!

これ以上、寂しい想いにすんな!!!

もっと絡んで!!!♡

だいすき、みんな。

こんな私でごめんね。

 

あ、自 殺とかあほなことはしないから安心してw(先祖に感謝してるから)

今日の日記はただの弱音w

いいやろ?吐いたって。

みんななら受け入れてくれるって信じてる♡愛

読んでくれてありがとう♡

 

koko.