koko’s blog

VTuberの私が、書きたいことを自由に書くブログ。

1年3ヶ月を終えて

みんな、ここっちゃー♡

どうも、井津宮ここです。

と、いうことで、題名にもあるけど…

【REALITY】での活動(1年3ヶ月)にピリオドを打ちました。

ようつべも、Twitterも、REALITYも、全部消して、

このブログだけ残しました。

 

うぅ…さみちい

うぅ…こいちい

うぅ…すきい

 

( ゚д゚)ハッ!

 

🙊しーっ

-------------------------------------------

 

ほんまに最後ね、ゲリラで配信したんだけど、

急遽(事前予告ナシ)だったでしょ?

 

『最後、みんなにちゃんと挨拶(配信を通して)したいなあ』って

ほわっと思ってて、ずっと悩んでたんだけど、

最後ちゃんと、みんなに会えて、ほんまに嬉しかった。

 

某アイドルの*SMA〇*の解散のときさぁ、

絶対メンバー全員、【ファンのみんなと"ちゃんと"お別れしたい(例えばライブをやるとか生放送で生の声届けるとかファンミーティングやるとか)】って思ってたはずやねん、

だって、1年3ヶ月の活動歴のわたしでも思うんやもん、絶対絶対したかったと思う。

 

でも、出来なかった。いろんな事情あったと思う。

あのとき思ったのよ、

『SMA〇みたいにはなったらあかんな』って。

ファンのみんなに、ちゃんと"最期"を届けなくちゃって思った。

(SMA〇をディスってるわけではなく、リスペクトゆえの、というかSMA〇の最期の姿から学ばせていただいたことって感じです、誤解なきよう宜しくお願いします)

 

たぶんね、REALITYでの"最後の配信"、出来てなかったら

めっっっっっっっっっっ・・・ちゃ後悔してたと思う。

だから、急遽すぎたけど、駆けつけてくれたココ友のみんな、

そして、お世話になった配信者の皆様、

本当に本当に有難うございました。

 

1年3ヶ月、いっぱい走ったなぁ。。

今までの*ココリーンショット(配信中の動画やスクショのことです)*、

全部残してるから、

引退してからずっとその思い出たちを見ながら、

心をゆっくり整理してる日々。

 

REALITYほんまに楽しかったなあ。

 

"もっと話したかった"とか

"もっとはやく絡んどけば良かった"とか

"なんで今まで話さなかったんだろう"とか

思う人、いっぱいいて、やっぱり私はREALITYのみんなが

だいすきだなって感じています。

 

ブログはねー、長くても1000字以内におさめていきたいって思ておる。

いまここで、962文字。

 

kokoのこと嫌いだったひと、絶対多いと思うし、

でも、愛してくれたひともめっちゃ多かった。

あ、1000字越えちゃった(てへぺろ♡)

 

1年3ヶ月、本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました!!

 

これからもよろしくおねがいします。

 

井津宮ここ-koko-

 

あ、このブログって*シェア*出来たりするんかなあ?

みんなのTwitterで、ばんばんシェアしてOKだから、

どんどんしてね♡

あと、コメントも気軽にどうぞ^^

コメントへの返事はたぶん3日以内とかには確実にできると思う、

こまめにチェックしてね♪

(kokoが返信しても、みんなに"返信がきたよ"っていう通知行かない方が大半だと思うので)

 

以上、1320文字で綴る、井津宮ここの本日のブログでした。